桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2010/01«│ 2010/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2010/03
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:47:29
↑タイトルが思いつかなかったので
『デュラララ!!』っぽくしてみたw

話は変わりますが、
最近ふと思った・・・
「タマ姉のフィギュア」出すぎじゃね!?
と、自分はマックスファクリーから4月発売予定の
塗装済み完成品 1/6 ToHeart2 向坂 環を
12月くらいから予約しているんですが・・・
なんと6月にもコトブキヤからタマ姉の新作が出るみたいなんですw
しかも両方可愛いんだからタマ姉が嫁の私としては
コレはもうどっちも買わざるおえないというwww

そういえば昔の偉い人が言ってた気がする・・・
『可愛いはジャスティス!!』とw
そうですね、何も迷う必要はなかったのです。
ただ本能の赴くままにタマ姉に貢げば良いのですね^^ ←バカwww

一応、商品紹介もしておきましょうか♪
4月発売予定のタマ姉のフィギュアがコチラです。

 【塗装済み完成品 1/6
    ToHeart2 向坂 環】

4545784041192_500.jpg

『飾らない本当の私を、あなただけに。』

大人気恋愛ゲーム『ToHeart2』より、
面倒見の良い姉御肌
「向坂 環(こうさか たまき)」を、
シャツが大きくはだけた艶かしい姿で立体化しました!
しっかり者の彼女が、あなただけに見せる無防備な姿。
しなやかな肢体からにじむ「タマ姉」の魅力を、
迫力の1/6スケールに凝縮。
両手でも隠しきれないボリューム感たっぷりのバストに
視線は釘付けになること間違いなし。


原型制作:マックスファクトリー えりおっとwith片山博喜(H2-Project)
■発売:2010年4月 ■サイズ:全高約180mm ■価格:8,800円

そしてコチラが6月発売予定のタマ姉のフィギュアです。

【塗装済み完成品 1/6 
  ToHeart2 AnotherDays
     向坂環 -パニック!- 】

4934054781584_500.jpg

『あっちもこっちももう大変★』

フォー・リーヴスレーベルに「向坂環 -誘惑-」の
バリエーション、「向坂環 -パニック!-」 が登場です。
ビキニの腰紐が外れ、更に慌ててしまい
咥えていた紐まで・・・!?というパニックの一瞬を
切り取ったようなシチュエーションに変更しました。
今回は「-誘惑-」を基本にはしておりますが、
表情はもちろん、胸も含めた上半身の動きや、
腕と脚を素肌に変更するなど、
ほとんどの部位が新造形となり、単品で飾るも勿論、
「-誘惑-」や「-挑発-」と並べて
シリーズコレクションを楽しむもよしの
前作までのものとは
雰囲気を異にしたものに仕上がっています。


■発売:2010年6月 ■サイズ:全高約210mm ■価格:8,400円
※クッションベース付属。

ね?どっちも可愛いでしょう?w
まぁ、先ほど6月の新作の方も予約してきましたおw(^ω^)
皆様はフィギュアとかは集めてらっしゃるのかしら?
オススメとかコレは可愛すぐる、ってやつがありましたら
是非とも教えて下さい♪

-------------------------------------------------------
さてさて続きましてはメーカー様からの情報を
舞い散る桜が勝手気ままにPick うpしましたので
宜しければ読んでくださいね?w

まずは『みなとそふと』様からの情報です。

【真剣で私に恋しなさい!】
ドラマCDリリース決定!!

まじこい ドラマCD

真剣で私に恋しなさい!
ドラマCDシリーズ Vol.1

仕 様:オーディオCD+ゲームCD
発売日:4月2日(金)予定
価 格:¥3,500(税込)

2009年萌えゲーアワードシナリオ賞金賞を受賞した
PCゲーム、『真剣で私に恋しなさい!』のドラマCDが、
ドラマCD新キャストで満を持して発売!
ジャケットは勿論、本編でもおなじみのwagi描き下ろし
ディスク2枚目には本ドラマCDシリーズでしか遊べない
プチゲームが収録され、シナリオはPC版同様、
原作者タカヒロの完全書き下ろしでお送りします。

★ゲームその1:「はじめてのまじこい」
ドラマCDから本作を知った方に、安心して楽しんで
頂けるようPC版の「真剣で私に恋しなさい!」の導入
部分を一部抜粋し加筆、修正してお送りするプチゲーム。
主人公 直江大和のボイスも含め、全ての新キャストでの
録り下ろしフルボイスでお届けします。

★ゲームその2:「百代といっしょ」
百代と二人で休日を過ごすことになった大和は―――

主人公・直江大和がまじこいのヒロインたちと
過ごす日常生活を綴ったプチゲーム。
記念すべき第一巻には、本作のメインヒロイン
川神百代にスポットをあてた「百代といっしょ」
が収録されます。
ゲーム内にはwagi描き下ろし新規イラストも!

<CAST>
直江大和/神谷浩史 川神百代/浅川悠
川神一子/友永朱音 椎名京/氷青
黛由紀江/後藤邑子 クリス/伊藤静
風間翔一/小西克幸 島津岳人/草尾毅
師岡卓也/鈴村健一
<Vol.1 ゲスト>
福本育郎/山口勝平 不死川心/水橋かおり
葵冬馬/遊佐浩二  井上準/杉田智和
榊原小雪/ひと美  綾小路麻呂/小野大輔
大和田伊予/千晶まひろ

(順不同・敬称略)

-------------------------------------------------------
えっ!?別にキャスト変わってなくね?w
PCゲ声優さんの名前を ゴフッゴフッ・・・
ま、まぁコレは良い感じですねwww
でも普通に考えてドラマCDだけではなく
マジ恋の後日談的なゲームディスクまで
付属として付いてきて、しかも新規イラストも
加わってるのですからファンとしては嬉しい限りですね♪
コレは買うしかないでしょうw
-------------------------------------------------------
できればもう一つ情報があったので記載したかったのですが、
コレを載せてしまうとかなり膨大な記事の長さに
なってしまうので後日改めて書かせて頂きますねorz

さてと今日は疲れたので相互様のブログ巡回をしたら
今宵も茶々丸を抱き抱きして寝ちゃうぞぉ~♪ ←オイwww

それでは皆様今回はこの辺で・・・
読んで下さった方には感謝を。
ありがとうございました^^
また次回の更新でお会い致しましょうノシ


※↑ブログランキングに参加中ですので、クリックお願いします。


Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
