桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:59:58
皆様どうもこんばんわ舞い散る桜です☆
約半年振りの痛部屋公開となりました~
前回は統一感という言葉とは縁が無いと
言わんばかりのゴチャゴチャした部屋でしたが、
今回はある程度作品や素材の統一感を意識し
部屋自体もあまり広いわけでは無いので
飾るモノは厳選してレイアウトしてみました☆


※部屋は6畳の洋室です。


【痛部屋晒し Ver.3】
アナタに羞恥心はありますか?
  いいえ、コレは大型アップデートです。


DSC00602_convert_20100802174706.jpg

よしヌルっといこう!!


DSC00607_convert_20100802193748.jpgDSC00605_convert_20100802175116.jpg

【右画像】
まずは部屋のドアを開けて正面の風景。
おれつばのベットシーツで壁全体を埋め尽くしてます


【左画像】
部屋に入って左の側面です。
クローゼットと壁の間にバーを設置し、
抱き枕カバーはクリップで挟んでとめており
絵柄は一番左から百代・タマ姉・タマ姉・乃愛という
順番で並べています。
実はタマ姉の抱き枕2体の下のテーブルに並べている
フィギュアも全てタマ姉で統一してみましたw



DSC00603_convert_20100802175012.jpgDSC00601_convert_20100802174409.jpg

【右画像】
コチラは部屋のドアから左の壁側面です。
テレビやオーディオ機器をセットしている
メタルラックですね
そしてこのジュークBOXは良く見てみると
機神飛翔デモンベインのステッカーで
軽く痛仕様になってますww

壁に貼っているのはDies iraeの
クリアスティックポスター全種と
マジ恋のポスターです。


【左画像】
そして窓側はこんな感じ
マジ恋のベットシーツをカーテンレールから
クリップで吊るして、その横には
アマガミの棚町薫のキャラTを
ハンガーを使用して飾ってます☆
後はひっそりと飾ってますが、
上にはプリリズのエルス複製色紙を
しっかりと額縁に収めて奉納しておりますよw(え



DSC00618_convert_20100802223448.jpgDSC00616_convert_20100802223334.jpg

【右画像】

ドア正面
リトバスの唯湖さんの
マイクロファイバータオルがお出迎え♪
先ほどの画像と説明はあまり変わりませんが
補足としてこの黒い本棚にはエロゲが入ってますw
箱がデカくて収まりきらない物はクローゼットにて
保管しております。


【左画像】

そして私のデスクトップPCとその周辺。
特に説明は無いですが・・・
この立体マウスパッドに置かれている
マウスの位置にイチ早く反応してしまった
そこのアナタ・・・良い洞察眼をお持ちですよ♪
なんのこっちゃwww



DSC00613_convert_20100802223249.jpgDSC00612_convert_20100802223155.jpg

【右画像】

ドアから右に設置している本棚。
電撃通販で購入した星架かのタペで
中が見えない様にレイアウトしております。


【左画像】

先ほどの本棚の上。
フィギュア置き場と化しておりますw
ゆくゆくはガラス張りのショーケースとか
買って綺麗に保管したいところですが
おそらくは当分無理な予感^^;

一番左からリトバスの沙耶
一騎当千の関羽・趙雲
ToHeart2のささら先輩
手前左からPhantomのアイン(ねんどろいど)
同じくアインのfigma
空の境界の両儀式(ねんどろいど)



DSC00611_convert_20100802193947.jpg

本棚上段の壁
天神乱漫のB2ポスターとスティックポスター
捨てるのも勿体無いので今回はコチラの
場所にて移動させて頂きました☆



DSC00608_convert_20100802193834.jpg

先ほどの画像でも紹介した
タマ姉ゾーンのフィギュアたちをば。
一括して説明すると全部タマ姉ですよww
今のところまだ6体しか持ってないですが
今後も絶賛増えていきます!!
予定ではありません
コレは確定事項なのであしからずw(え



DSC00623_convert_20100802223631.jpgDSC00619_convert_20100802223531.jpg

【右画像】

部屋の天井右側
プリリズのベットシーツを半ば無理やり
貼り付けましたw
ってか6畳しかないんでシーツ一枚が限界だったという^^;

【左画像】

部屋の天井左側
以前買ったそに子ちゃんの2010カレンダーを
全てバラして貼ってみました~
コレで1年間のそに子ちゃんがいつでも
眺められるよ、やったね☆(え



DSC00624_convert_20100802223710.jpg

最後は私の寝床周辺
布団に掛けてあるシーツは
霧谷伯爵家の六姉妹でお馴染み?
紅お嬢様と藍ちゃんです♪
流石はアトリエかぐや!!
絵柄がエロいの一言に尽きますなw(お

そして装甲悪鬼村正のヒロインでもある
足利茶々丸の抱き枕です☆

茶々丸可愛いよ茶々丸///

――――――――――――――――――――――――――――――――


と言った感じで今回のワタクシ、
舞い散る桜の痛部屋公開は終了です☆
前回と比べるとかなり変わったな~
と自分でもシミジミ思いますね
自分では割と良くなったと思っている方かな?
前回より少しばかり壁の隙間が如実に出てしまったけど
こればかりはスペースに
丁度良く収まる素材が無かった^^;
複製でも直筆のサイン色紙とか
あればもっと見栄えも良くなるのだろうけど
現在の私ではハードルの高い話ww
いずれは壁の余ったスペースを
埋めれる様に工夫したいところ☆

それでは今回はこの辺で失礼します
最後まで閲覧して頂いた方には感謝を。
まだまだ痛部屋製作では未熟者ではございますが、
今後とも創意工夫を重ね精進していきますね♪

本当にありがとうございました☆

――――――――――――――――――――――――――――――――


※↑ブログランキングに参加中ですので、
     クリックお願いします。




Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
