桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:00:00
思い立ったら即行動よ!!


sonico.jpg

Buenas Noches !! 舞い散る桜です


ブログを始めて1年3ヶ月目ですかね。
相互様の数もかなり増えました次第です★

月日が流れれば人は変わる・・・
ワタクシも良い意味でも、
悪い意味でも成長したかと思っておりますw

よって今回は改めて自分自身を見つめ直し
未知な方にはより一層理解を深めて頂ければな
と思いましたので自己紹介文の方を
新しく更新し直したいと思いました!!

既知な方々にはつまんねー記事でしょうが
そこはご愛嬌とさせて頂きたいww




◆My Profile ◆

Name:舞い散る桜

Gender:男の娘・・・普通に男ですw

Home:北海道札幌市

Genre:エロゲヲタ・声優ヲタ

Hobby:ゲーム(PC・コンシューマ問わず)
 アニメ 映画 音楽鑑賞
 ネトゲ(現在はAVAと雀龍門)
    SAは運営変更により引退。
    AVAは軍曹2号棒・雀龍門は初段

Address:lunatic_bell_0809★yahoo.co.jp
Skype ID:dai_lunatic



◆終わらぬ History◆

幼少時代に父の影響でゲームの世界へ
朝起きて銃声とゾンビの呻き声はデフォw
周りの友人は戦隊モノにお熱だったが
実の当人はRPGに興味を抱く。
FFとドラクエは教材変わりw

小学時代はゲームが友達w
だが途中で少年野球に入団。
白球を追い駆ける日々・・・
朝練が辛かったが楽しかった。

中学時代は暗黒過ぎる・・・
バスケを始めて調子に乗ってた
そして最後は退部してグレたw
しかしふと観た深夜アニメの
良さに感化されて更生した。
新しい俺の歴史の始まり始まりw

高校時代はとにかくインドア。
アニメとラノベを漁りまくる日々w
ゲームは主にコンシューマでの
ギャルゲーがメイン。
嫁と呼べるキャラに出逢った♪

そして現在はエロゲがメイン。
新たなる可能性を求めて日々
己を磨き続ける毎日・・・
造形物の魅力に憑りつかれ
買い漁る事こそ最高の喜びw



◆好き?嫌い?うーん大好き!!◆

※以下敬称略

【エロゲブランド様】

みなとそふとは至高!!

エウシュリー・Leaf・Light
Nitro+・アトリエかぐや



【アイラブ絵師様】

wagi・津路参汰・M&M
こぶいち・むりりん・鳩月つみき
白猫参謀・甘露樹



【アーティスト】

L`Arc~en~Ciel
GLAY・Janne da Arc
霜月はるか・片霧烈火・榊原ゆい
電気式華憐音楽集団・KOTOKO

アニメは観て無くても流行のアニソンとかも聴いてます



【声優さん】

主にエロゲで活動されてる方々

・まきいづみ
・金田まひる
・かわしまりの
・一色ヒカル
・三咲里奈
・海原エレナ
・榊原ゆい
・風音
・北都南
・安玖深音
・木村あやか
・九条信乃
・森谷実園
・青山ゆかり
・先割れスプーン
・杉崎和哉
・比留間京之介

主にアニメで活動されてる方々

・伊藤静
・浅川悠
・田中理恵
・水樹奈々
・喜多村英梨
・釘宮理恵
・浅野真澄
・生天目仁美
・沢城みゆき
・坂本真綾

・福山潤
・谷山紀章
・諏訪部順一
・鳥海浩輔
・小西克幸
・杉田智和
・小野大輔
・山口勝平
・鈴村健一
・中村悠一

ってかここまで書いておいて
アレですけど、もっと沢山居ますので
以下は割愛とさせて頂きますww


これだけ沢山書かれると良く分からんって人の為に
一言だけ・・・りのっちこと

かわしまりの命!!!!


【二次元キャラ】

向坂 環(ToHeart2)嫁
すーぱーそに子   娘
八重 桜(SHUFFLE!)
川神 百代(マジ恋!)
板垣 辰子(マジ恋!)
クリス (マジ恋!)
朱子  (きみある)
渡来 明日香(おれつば)
朱鷺戸 沙耶(リトバスEX)
関羽 雲長(一騎当千)
ラクス・クライン(ガンダムSEED)
神崎・H・アリア(緋弾のアリア)



◆心に残ったシリーズ◆

【エロゲ】

【ToHeart2】
嫁との邂逅・・・この作品に出逢えたからこそ
今の自分があるといっても過言では無い。

【SHUFFLE!】
美少女ゲームにハマりだした
初期の頃だったので思い出深い作品。

【姉、ちゃんとしようよ!】
姉好きを豪語してるからには
この作品は欠かせない。
姉達とのドタバタラブコメ最高!!

【リトルバスターズ!】
泣きゲというジャンルをこの作品で
初めて知りましたね゚(。´ノω・`)゚

【G線上の魔王】
るーすぼーい氏の敏腕に心奪われた。
後は魔王が格好良かったです!
主に中の人的な意味でw

【真剣で私に恋しなさい!】
声優ヲタは買って損の無い作品
買って損したって人は私が買い取る!
それぐらいに俺得な作品だったりw
シナリオも当然のクオリティ
主に青春要素とギャグ要素が
見事に噛み合わさっていると思う。



抜きゲは割愛としますww
多すぎて書ききれん・・・
とりあえず姉系と凌辱モノ辺りがツボ★



【コンシューマ】

FFⅤとFFⅥ
ドラクエⅤとⅥ
フロントミッション
MOTHERと同じく2
バイオハザード
テイルズオブデスティニーと2
シンフォニアとアビスも



◆最近コレが熱いぜ!!◆

菊門!!!!
いやマジでマジでwww

後はフィギュア収集とドールかなー
とにかく造形物は至高!!
終わりが見えないからこそ、
長く続きそうな趣味よね★☆





第一部はここまで!
読んで下さった方には感謝♪♪


cg-09.jpg




そして二番煎じだけど追記にて、
~エロゲ100の質問集~を回答しております。
相互の燐たんからは承諾を得ましたw


見たいって方だけ追記にてどうぞ★






16:00:20
この記事では管理人である舞い散る桜の
自己紹介を書いています。

今更な感じは若干否めませんが
そこは大目に見てやって下さいw
ご来訪の際にはコチラを一読して頂けると
主の事がなんとなぁ~く
理解してもらえる事かと思います(-ω-)/

dreamparty_joy-thumb-200x200-118 編集ver.

■管理人名/由来
舞い散る桜
桜の花びらが舞っている
風景が好きってだけなんですw

■現在地
北海道の札幌市に在住しております。

■好きなゲームジャンル
18禁PCゲーム
RPG
FPS
SLG


■好きなメーカー
・Navel
・Nitro+
・Leaf
・Light
・Black Cyc
・エウシュリー
・アトリエかぐや
・みなとそふと


■好きな絵師さん
・西又葵さん
・狗神煌さん
・津路参汰さん
・なまにくATKさん
・こぶいちさん
・むりりんさん
・みやま零さん
・萌木原ふみたけさん

■好きなアーティスト
アニメ・エロゲ関連の歌を主に聴きます。
・YURIAさん
・榊原ゆいさん
・霜月はるかさん
・片霧烈火さん
・電気式華憐音楽集団
・GLAY
・Janne Da Arc
・L`Arc~en~Ciel

※↑ラルクは今も昔も自分の中ではレジェンドですw

■質問コーナー(自問自答コーナー)
Q.ヲタになったきっかけは?
A. 本格的に覚醒したのは中学3年生の秋頃なんですね~
アニメに興味を持ち始めて、徐々に観ていくうちに
どっぷりとハマっていました♪
その後は、ラノベやマンガをあさり始めて、
ゲーム媒体にも興味を惹かれ・・・・・・
今の自分へと至りますww
だからヲタクになったきっかけは・・・自然の流れで?

Q.持ってるゲームのハードは?
A. 旧世代のファミリーコンピューターから
新世代のPS3まで幅広くもってますw
あ、Xbox360持ってないから欲しいです。

Q.エロゲーは持ってる?
A. はい。夢は部屋の天井まで届く、高さ4mほどの
エロゲーの箱でタワーを建設する事ですwww

Q.で、キミは18禁PCゲームの声優、誰が好き?
A.
・まきいづみ さん
・金田まひる さん
・かわしまりの さん
・一色ヒカル さん
・三咲里奈 さん
・榊原ゆい さん
・風音様 ←様付けここ重要
・北都南 さん
・安玖深音 さん
・木村あやか さん
・九条信乃 さん
・森谷実園 さん ←現在注目中♪
・青山ゆかり さん
・先割れスプーン さん
・杉崎和哉 さん
・比留間京之介 さん←神

Q.親はどう思ってる?
A. 特に何もwww
普通に部屋に入って来るし、
エロゲやってんのも知ってますw
ってか実家暮らしなんで理解が無いと
あそこまで部屋を痛く改造できないですよw

Q.今後の目標は?
A. 部屋を究極の魔界部屋にすることと
部屋の片隅にエロゲ箱タワーを作ることw

Q.それでは最後に貴方の嫁を教えて下さい。
GRP_0050.jpg
A. 【To Heart2 向坂環】
大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!www

と、まぁこんな感じでいかがでしょうか?w
今後とも『ヲタクの俺が勝手気ままに・・・』並びに
管理人の『舞い散る桜』をよろしくお願い致します!!

P.S.相互リンク大歓迎ですので宜しければご一報下さい。
スカイプでの絡みも絶賛受付中ですよ~♪


※↑ブログランキングに参加中ですので、クリックお願いします。






Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
