桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:30:57

ある日の私。

「暇だなぁ~嫌だなぁ~」って思って
PCのブラウザを眺めつつブックマークを開いてみる

その時ふと頭の奥に何かが引っかるような
感覚に襲われたんですね。
「あれ~?なんだろ~おかしいな~」と思いながら
画面をボォーっと見てたら

むだい

ん?( ´,_ゝ`)

むだい2




・・・(゚д゚;)ウゥッ!?!?




怖い!!ブログの存在を忘れてたんだ!!

私そこで初めて自分がブログを放置してるって
(スゥー)・・・思い出してしまったんですねぇ

━━━━桜川淳二のミッドナイトホラー 完


市子ケンシロウ

いやーもう夏も終わりが間近なのに
これでもかってくらいに背筋が冷えましたね
そして我ながら焦りましたw




そんなこんなで久々の更新。
今年は色んな事がありました。
いやまだ年終わってねーけどw
むしろ現在進行形ですね・・・

ここで唐突ですがワタクシ住み慣れた
この北海道の地を年内離れる事になりましたw
帰省予定は年明けの可能性ががが ((((;゚Д゚))))

詳しい事情は話しませんが旅行ではないです。
プライベートではなく至って真面目なお仕事

2012年終夏~年末前くらいまでの期間で
己の腐りきった性根を鍛え直してきます
世間の荒波に揉まれ社会の厳しさに耐えつつ
ビバ成長!ビバ自立!!
そしてほんのちょっぴりのラブロマンスとか
期待しちゃったりしてなーんつってwwwwww


最近は妄想力だけは一丁前に逞しくなってます
まぁ下世話な話は置いておきましょう
お酒の席なら好んで喋る方なのですがw

今のところ休みが確定している訳ではないので
以前不透明な話なのですが、
年末は休み希望を先方に話してあるので
帰省前にまた帝都にお邪魔するかもしれません。

『今年こそはコミケヴァージンを破り捨ててくれるわ!』

0012.jpg

と私本人は俄然ヤル気ですwww



あとは購入物?一応予約扱いなのかな

神宮寺さくらDD

ドール興味無い方は面白みなくてサーセンw
しかし俺は好きなんだよHAHAHAHAHA!!
遂に来たかって感じ。
こちらは8月12日に仙台で開催され、
ドールズ・パーティーHTで販売された
サクラ大戦でお馴染みの「神宮寺さくら」さんです

ぶっちゃけ仙台とか行けない無理って諦めてたんで
Twitterで嘆いていたらネット友人の方が
「代理購入してきてあげるよー」と仰って下さいました!

最初は申し訳ないんで断る方向だったのですが、
あまりにも熱烈に協力を申し出て下さったので
結局はお言葉に甘えることにwww

めっちゃ嬉しい!!
もうテンション上がって飛び跳ねる勢いw
どうやら私は色々な方々に
助けて頂く機会が多い様な気がします
感謝と共に人と人との繋がりが
いかに大事か骨身に染みる思いです。


今更感はありますが仙台会場にて
撮影して頂きましたお写真を載せておきます


sakuraDD.jpg

sakuraDD2.jpg
アイマスもあるよ!
aimas.jpg


撮影協力: 松 様



実際にDDが手元に届くのは9月の下旬頃です。
どうやら購入時に整理番号があまりにも後ろ過ぎて
その場では買えなかったらしく
予約という形だったみたいです。
そして予約数が殺到したせいか発送時期も延期・・・
うーむこればっかりは致し方ないwwww


発送時期からすると・・・あれ?
もしかして年内娘と逢えないフラグじゃね?
お届け先が実家でお願いしてあるので
完璧に詰んでるなこりゃwww\(^o^)/



では最後に。

貴方の人生は貴方の思いどおりに変えられる。
なぜなら貴方自身によって
デザインされるのが貴方の人生だからだ。


         ━━━━ マーフィー

これ凄く良いと思った。
偉人が残した言葉とか見てると気力が湧く





では変わらず不定期更新ですが
今回はこの辺で。




00:36:17
小悪魔系可愛いお///
って事でマジ恋Sフルコンプ完了した記念と
高揚感と共に更新してみようかと久しぶり思った次第。


こんばんわですです。
ケロちゃん





ってか強行軍過ぎて2日で終わってしまったぜよ・・・
もったいねぇ感がパネェ・・・
あんなにも期待して期待して待ち焦がれたのに
終わるのは、なんと早きことよw

感想は色々あるけど終わってないって方も
結構いると思うんでねゲームの内容(キャラのシナリオ)
には触れないでおこうと思います。




全体的に見て各ルートは前作よりも多かったけど
ひとつひとつの尺は短めだったかなーって気がした。

後、前作で指摘されてた部分が改善されてたのは上々。
しかしイチャラブに重きがあった分、
前作の良さでもあった共通ルートでの
仲間達の和気藹々が少なかったのが残念


風間ファミリー


せっかくキャラ増えたんだからもっとワイワイやって
欲しかったってのが本音かな、うん。

攻略完了して思ったのが、
新規で増えたキャラのルート希望とか
絶対出てくるだろうにこの消化不良どうすんの?
前作で要望あったキャラのルート完備!
でも今作で新規追加された
キャラでこの娘のルートないの!?
回収追いついて無いよね、みたいな感じw

続編出る気があんましない分、
余計にモヤモヤするのがなぁww

でも批判って訳じゃないしあくまで良作故の要望なんだから
これはこれで仕方が無いのかも。

とりあえず、みなとそふとは良い仕事したっ!
今は新規姉妹ブランドからの新作とか
別のプロジェクトが動いてるらしいので、
マジ恋関連での発展は無いに等しいかもだけど
今後もユーザーとしてはマジ恋応援していきたいところ。

最後にタカヒロさんへ。
救いをありがとう。喜びをありがとう。





とりあえずマジ恋Sの感想はこの辺で。
しかしマジ恋信者としてこれだけってのもあれなんで
後日具体的なレビュー書こうかと思ってます。

ネタバレはしない方向を遵守しますが、
怖いって方は絶対見ないで下さい。

予定日は・・・そうさね。
マジ恋Sの人気投票が始まる日を目途にでも。


enq_end.jpg





さて。近況報告でも。

就活本格化してまいりました・・・
スーツ着る機会増えました・・・
甘えた事は言いませんが、就活って大変よねw
こればっかりは数の総当たりで、
経験値増やしていくしかねぇって感じ。

今のところは道内でセミナーや説明会に
参加してるだけですけど、マジな面接とかは
希望地が希望地なんで3月以降から開始予定。

あー金貯めんと・・・交通費パネェもんよ・・・


就活で上がってくる問題点として、
ひとりで関東とか行った事ねぇから不安だぜって
同級生多いけどその点だと俺はみんなより一歩リードw
関東遠征で得たわずかな経験が役に立つ時が近い!

割と一回行ってしまえば不安は無いもんです。
私の性格的な部分もありますけどw

さてさてでは今宵はこの辺で失礼をば。
また機会があれば更新していきますので(`・ω・́)ゝビシッ









16:56:37
お久しぶりですが定型文となりつつありますw
ところで語尾に「っ☆」と付けると
ギャルゲっぽいタイトルになりますね
以前スレで見た事あったので実践してみて納得w

最近の私はギャンブル中毒者予備軍w
模試明けや勉強が辛かったりで、
息抜きと称しパチスロ行ってましたww

先々週に国家試験オワタ\(^o^)/
(もちろん二重の意味で)ので行きましたが、
まぁ結果は散々でした。。。
ツイン3とサクラ3に幾星霜の諭吉が消えた事かww

ツイン3

エンジェルRUSHなんて無かったんやああああ



はたから見ればなんちゅう馬鹿やってんだ
って話ですが、はい否定できないですw

やっぱり射幸性に惹かれて
ギャンブルやって浪費するくらいなら
趣味で浪費して形に残していった方が、
幾分か賢い、堅実じゃないかと気が付いた今日この頃。


そんなこんなで以前の趣味生活に復帰するという
第一歩の為にもブログ更新を思い出したっていうのが
今回更新に至った経緯だったりw

でも来月北斗の新台出るからちょっとまだ打とうとか
考えてたりするのは内緒の話wwww

うん。これがダメな考えだあああああああああああああ


ギャンブルでは運が無い私ですけど
オタ趣味での運はまだあったよ!やったねっ☆


IMG_0357.jpg

先月の下旬くらいに届いた
シキガミレビューキャンペーンで当選していた

【まきいづみ】さんの直筆サイン色紙。
上には私の実名入っちゃってるので
ズラして撮影しましたw


きっとギャンブルなんてやってないで
オタク趣味の世界に戻って来いという
女神様のお導きなんですねコレは!?w


キャプチャb

イエス!ユアハイネス!!


今期のアニメ面白いし来年の1月はマジ恋Sもあるので
徐々にエンジン掛けて行きたいなー

でも就活始まったから思う様に動けないのも事実w
マナー講座・スーツ講座とかetc..
来年からはおそらく企業説明会とかあるだろうし
うーん難しいでござる働きたくないでござる(ぁ


【今年の収穫】怠惰に磨きが掛かったこと。

気持ち切り替えて、が、頑張ります!!






19:24:57
HEY YOU!SAY MY NAME!

ジャギ


ジャ、、、g
舞い散る桜です!! 




前回の更新から2ヶ月とか笑えない。
もうお久しぶり過ぎて消えたと思われてそうw

一応生きてますので生存報告をば

後は近況報告と今後の活動方針について。


勉強!勉強!息抜き!勉強!
みたいな感じのサイクルで日々を送っております

もはや人語とは思えない機械語との
闘いが続く毎日に正直頭が吹き飛びそうw

国家試験がですね来月に控えてるので、
多忙っぷりは灰色の青春といった感じ、、、

その翌月からは地獄かはたまた天国か
就活ライフの幕開け!U^ω^)わんわんお

就活先は東京&横浜辺りを予定してます
まだ2・3ヶ月先の話なので、
今後どうなっていくかは分かんないですけど
たぶん変更は無いはず、、、


就活という名の観光にならない様に
励むつもりですが一応息抜きも考えてますw


アキバとか是非また行ってみたいですし!

07.jpg


ブログの方は、、、
放置していたら広告記事がTOPを占領しやがるので
それが出現しない程度を目安に更新できれば
良いかなーとか思っていたりww

また沢山更新できるようになりたいですが
今は優先順位をはき違えたら
オワコンしちゃうので我慢ですね、、、



あと最近のエロゲアニメ事情がまったく
分からなさ過ぎて辛いの一言w

脱オタしたんじゃね?ってくらいのレベルで
オタ世情に疎い状態です。


しかし俺の心はまだ萌えている!!


森島はるか



うん。。。
最後にこの流れに持って行きたかった
ただそれだけ・・・w




ではまたいつか会う日まで~



23:06:32
こんばんわ。そして大変お久しゅうございますw
お忘れですか?舞い散る桜です!!


img9a7b3badzik5zj.jpg



前回の更新から早2ヶ月ほどですかね・・・
時が経つのは本当に早い。
ついこの間に東京へと観光しに行ったと思ってたら
もう7月になってるし゚(。´ノω・`)゚

まぁその間に紆余曲折があったわけですが
そこは割愛ですです★

一言で申すなら。。。
『忙しかった色んな意味で!!』




とりあえずちゃっちゃと本日の本題へ

light 全国縦断トークキャラバン

bana_talk_caravan.jpg

参加してきましたよトークキャラバン!
生で服部代表とオリヒメヨゾラさんに逢えると聞いてw

イベント概要を簡単に説明すると、
WEBラジオ出張兼新作の告知といったところ

司会進行は主に広報担当の谷原さんと
歌手のオリヒメヨゾラさんでしたね
代表は聞かれた事に対して淡々と答えてましたw

内容は新作の神咒神威神楽のマル秘トーク&
未発表のCG公開。
来場者との一問一答コーナー
オリヒメヨゾラさんのミニライブ
豪華賞品ジャンケン大会

といった流れでした。
具体的な内容は残念ながら内緒
結構危険度の高い事を
ポロっと代表が喋ってたのでねw
気になる方はお近くのイベント会場へどうぞ

後ですねミニライブでオリヒメヨゾラさんが
カバー曲を歌う際に歌詞がうる覚えだったらしく
来場者に歌詞カードを持っていて下さい!と
なぜかお願いが。。。
せっかくなので僭越ながら、
ワタクシ持たせて頂きました歌詞カードw

オリヒメヨゾラさんが歌っているすぐ目の前でww
歌い手さんをほぼゼロ距離で見れたので感激♪

そしてずっと歌詞を持った状態だった、
私を労いつつも腕をモミモミしてくれた時は
不覚にもちょっとドキっとして
しまったのはね内緒のお話だったりww




そしてジャンケン大会ですが。。。。

じゃじゃーんんっ!!!!












IMG_0303.jpg

ジャンケン勝っちゃいましたwww
賞品の中では1等に値するlightで
お馴染みのGユウスケ氏直筆サイン入り
Dies iraeのクリアポスター

思わず声を上げて喜んでしまったww
まさか勝てるとは思わなかったので


そしてその後はサイン会の流れ。
せっかくなのでなんか買ってみようと
思って選んだのがこの一品

IMG_0305.jpg


ぬいぐるまーDVD+CD

かなり昔にあったlightのイベントを映像化したもので
今ではあんまりお目に掛かれないレアなモノらしいw
服部代表・正田さん・谷原さんが
紙袋被って出演してたようです。
かなりの黒歴史らしく
トーク中にイジっておられましたw

でソチラに参加者全員からサインを頂きました★


IMG_0306.jpg



そして持参してきた赤本にも
ちゃっかりと頂いてきちゃったりw


やはり狭いイベント会場の方が楽しいですね
ユーザーとゲストとの近い距離感の方が
テンションの上がり方も割増ですし。

今後は年に1回くらいこうした
全国イベントを展開していく予定らしいので
地方ユーザーとしては嬉しい限り★

ちなみにツイッターでゲストだった
お二人からお返事頂けましたので
ちょいと載せておきます(`・ω・́)ゝビシッ

twitter.jpg




◆晒しモノ~空白の2ヶ月間~◆



【絵師100人展 津路参汰 複製原画】
IMG_0302.jpg

6月の上旬くらいに届きました
やっぱりこのムチムチした肉感が
たまらなくえちぃなwww
だがそれが良い!!!!
買って正解だった、置き場がないけども。。。

IMG_0307.jpg

気になってたので鬼哭街を衝動買い。
こちらは5月下旬に出たリメイク版です
フルボイス化・CG加筆修正との事で
値段もお手頃だったのでねw

神咒神威神楽のクリアファイル
ソフマップで予約したら貰えました
A4サイズじゃないから使い道なさそうだけどw




さーてさて一応ブログは復活かな?
と個人的には思っておりますです。
以前の様に高い更新率は維持できそうに無いですが、
ちょくちょく書いていければなとw

茶々丸


では今度とも舞い散る桜を
よろしくお願いしますm(_ _;)m











Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
